メニュー

茨城県土浦市の一般行政・事務職の募集(2025年7月5日)

🏢 求人掲載自治体

💼 勤務条件

勤務地

土浦市役所本庁1階 障害福祉課

雇用形態

任期付職員

任用期間

令和7年8月1日から令和8年3月31日

勤務形態

週5日勤務

勤務時間

9時00分から17時00分(実働7時間、休憩1時間)

💰 給与・福利厚生

給与

月給174,029円、通勤手当(市の規定により支給)、期末・勤勉手当支給あり

福利厚生

健康保険(共済)、厚生年金保険、雇用保険、公務災害補償保険あり。年次休暇(初年度5日、実績に応じ最大20日)、特別休暇(忌引き、結婚休暇等)あり

📋 職務内容

障害福祉関連システム入力・窓口での受付事務・手帳の発送業務 等

👤 基本情報

年齢

-

学歴

-

募集人数

1名

🎯 資格・試験

能力・経験

-

資格・免許

-

試験科目

-

試験レベル

-

📅 スケジュール

選考フロー

書類選考及び面接

受付開始日

-

受付締切日

2025/07/18

一次試験日

-

📅 日程の詳細

書類選考及び面接は随時行っており、採用者が決定次第募集を締め切ります。

詳細な募集要項

より詳しい情報や最新の募集状況は、公式ページをご確認ください。

公式ページを見る