💼 勤務条件
勤務地
小山市役所本庁2階 福祉総務課
雇用形態
任期付職員
任用期間
任用開始日(月の初日)〜令和8年3月31日
勤務形態
週5日勤務(月~金)
勤務時間
9:00~17:00(7時間、昼休憩有)
💰 給与・福利厚生
給与
時給1,575円〜1,600円、期末・勤勉手当、通勤手当(規定により支給)、マイカー通勤の場合駐車場自己確保・自己負担、社会保険・雇用保険加入
福利厚生
年次有給休暇(初年度10日)、その他休暇は規則に基づき付与、社会保険・雇用保険加入、期末・勤勉手当、通勤手当
📋 職務内容
相談者の課題把握、相談支援機関との連絡調整、支援実施状況把握・調整、知識普及啓発、重層支援体制整備に伴う業務。相談支援包括推進。
👤 基本情報
年齢
-
学歴
-
募集人数
1名
🎯 資格・試験
能力・経験
福祉分野相談支援機関での実務経験、相談支援の調整能力
資格・免許
社会福祉士・精神保健福祉士その他相談援助に係る資格
試験科目
書類審査及び面接
試験レベル
-
📅 スケジュール
選考フロー
書類審査後、面接を実施し、後日郵送で結果通知
受付開始日
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受付締切日
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一次試験日
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📅 日程の詳細
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詳細な募集要項
より詳しい情報や最新の募集状況は、公式ページをご確認ください。