東京都江戸川区の一般行政・事務職の募集(2025年8月31日)
🏢 求人掲載自治体
💼 勤務条件
勤務地
江戸川区役所本庁舎(江戸川区中央1丁目4番1号)
雇用形態
常勤職員
任用期間
令和7年10月1日~令和8年3月31日
勤務形態
月~金週5日、8:30~17:15(1日7時間45分、休憩12:00~13:00)、時間外原則なし
勤務時間
8:30~17:15(休憩1時間)
💰 給与・福利厚生
給与
月額264,000円、通勤費は月額上限55,000円まで支給、期末・勤勉手当あり
福利厚生
健康保険・厚生年金保険、雇用保険、公務災害補償、年次有給(初日に10日付与)
📋 職務内容
広報業務
👤 基本情報
年齢
-
学歴
-
募集人数
1名
🎯 資格・試験
能力・経験
パソコン(主にWord・Excel)操作、窓口対応・電話対応。英語等の日常会話あれば尚可。
資格・免許
-
試験科目
書類選考、面接選考
試験レベル
-
📅 スケジュール
選考フロー
書類選考を実施後、面接(令和7年9月16日実施予定)により合否決定。合否連絡は電話で9月12日までに行う。
受付開始日
-
受付締切日
2025/09/11
一次試験日
2025/09/16
📅 日程の詳細
-
詳細な募集要項
より詳しい情報や最新の募集状況は、公式ページをご確認ください。