奈良県生駒市の一般行政・事務職の募集(2025年9月9日)
🏢 求人掲載自治体
💼 勤務条件
勤務地
生駒市
雇用形態
常勤職員
任用期間
-
勤務形態
-
勤務時間
-
💰 給与・福利厚生
給与
-
福利厚生
-
📋 職務内容
危機管理監
👤 基本情報
年齢
任期の定めのない常勤:昭和43年4月2日以降に生まれた人/任期付常勤:昭和38年4月2日以降に生まれた人
学歴
学校教育法による高等学校以上の学校を卒業した人
募集人数
1名
🎯 資格・試験
能力・経験
(1)令和7年4月1日時点で国や地方公共団体の管理職(課長級以上)の経験が5年以上、または自衛隊や民間組織等での防災・災害等の危機管理に関する実務経験が25年以上あること(2)災害対策本部等での実務や部署責任者としての管理・指揮経験が5年以上(3)防災施策に関する専門的知識があり災害対策等に精通していること(4)災害発生時の参集時間が片道1時間以内であること
資格・免許
-
試験科目
書類審査、適性検査(性格検査)、面接試験
試験レベル
-
📅 スケジュール
選考フロー
書類審査→適性検査→面接
受付開始日
2025/09/15
受付締切日
2025/10/12
一次試験日
-
📅 日程の詳細
申込受付:2025/09/15~2025/10/12 23:59 一次:書類審査(結果10月下旬予定) 二次:面接(令和7年11月中旬予定) 適性検査は試験日前に実施
詳細な募集要項
より詳しい情報や最新の募集状況は、公式ページをご確認ください。