💼 勤務条件
勤務地
-
雇用形態
任期付職員
任用期間
原則として毎年4月1日から翌年3月31日までの1年間
勤務形態
原則月〜金の週5日
勤務時間
原則9:00〜16:00(1日6時間、週30時間)、休憩12:00〜13:00
💰 給与・福利厚生
給与
-
福利厚生
通勤手当(実態に応じ支給)、期末手当・勤勉手当(要件に応じ)、有給休暇10日(1年目)、地方公務員共済組合、厚生年金、雇用保険
📋 職務内容
相談員
👤 基本情報
年齢
-
学歴
-
募集人数
-
🎯 資格・試験
能力・経験
障がい者であること
資格・免許
-
試験科目
-
試験レベル
-
📅 スケジュール
選考フロー
-
受付開始日
-
受付締切日
-
一次試験日
-
📅 日程の詳細
随時受け付けします。
詳細な募集要項
より詳しい情報や最新の募集状況は、公式ページをご確認ください。