メニュー

大阪府茨木市の一般行政・事務職の募集(2025年9月28日)

🏢 求人掲載自治体

💼 勤務条件

勤務地

茨木市役所/市立学校(配属先により異なる)

雇用形態

任期付職員

任用期間

-

勤務形態

-

勤務時間

常勤は原則 月〜金 8:30〜17:00

💰 給与・福利厚生

給与

臨時主事(事務職員) 高卒 約191,000円(令和6年4月現在)。通勤手当等あり。

福利厚生

公立学校共済組合(任用日から加入)、通勤手当、扶養手当、住居手当、年次休暇等

📋 職務内容

事務職員

👤 基本情報

年齢

-

学歴

-

募集人数

-

🎯 資格・試験

能力・経験

-

資格・免許

臨時主事(事務職員)は免許不要

試験科目

-

試験レベル

-

📅 スケジュール

選考フロー

-

受付開始日

-

受付締切日

-

一次試験日

-

📅 日程の詳細

登録随時受付。受付時間 平日8:45〜17:15(事前連絡、祝日・12/29〜1/3除く)。

詳細な募集要項

より詳しい情報や最新の募集状況は、公式ページをご確認ください。

公式ページを見る