メニュー

茨城県土浦市の一般行政・事務職の募集(2025年10月12日)

🏢 求人掲載自治体

💼 勤務条件

勤務地

土浦市役所本庁1階 障害福祉課

雇用形態

任期付職員

任用期間

2025/11/01~2026/03/31

勤務形態

-

勤務時間

9:00~16:00(実働6時間) 週5日 休憩1時間

💰 給与・福利厚生

給与

月額149,167円 通勤手当:市の規定により支給 期末・勤勉手当:支給なし

福利厚生

健康保険(共済)・厚生年金保険・雇用保険・公務災害補償保険、年次休暇(次年度実績に応じ最大20日)、特別休暇あり

📋 職務内容

事務補助

👤 基本情報

年齢

-

学歴

-

募集人数

1名

🎯 資格・試験

能力・経験

-

資格・免許

なし

試験科目

履歴書による書類選考、面接

試験レベル

-

📅 スケジュール

選考フロー

書類選考→面接

受付開始日

-

受付締切日

2025/10/22

一次試験日

-

📅 日程の詳細

書類選考及び面接は随時実施。採用者決定次第締切。

詳細な募集要項

より詳しい情報や最新の募集状況は、公式ページをご確認ください。

公式ページを見る