メニュー

香川県三木町の一般行政・事務職の募集(2025年10月14日)

🏢 求人掲載自治体

💼 勤務条件

勤務地

総務課(三木町役場)

雇用形態

任期付職員

任用期間

1会計年度を超えない範囲(詳細は募集要項参照)

勤務形態

常勤/週35時間相当(A)

勤務時間

1日7時間(A)

💰 給与・福利厚生

給与

-

福利厚生

-

📋 職務内容

事務補助員

👤 基本情報

年齢

-

学歴

-

募集人数

若干名

🎯 資格・試験

能力・経験

-

資格・免許

障がい者対象

試験科目

-

試験レベル

-

📅 スケジュール

選考フロー

申込書提出、募集要項参照(書類審査等)

受付開始日

2025/10/14

受付締切日

2026/03/31

一次試験日

-

📅 日程の詳細

A:週35時間(1日7時間勤務)。申込受付は午前8:30〜午後5:15(土日祝除く)。期間中に定員に達した場合終了。

詳細な募集要項

より詳しい情報や最新の募集状況は、公式ページをご確認ください。

公式ページを見る