香川県三木町の一般行政・事務職の募集(2025年10月14日)
🏢 求人掲載自治体
💼 勤務条件
勤務地
総務課(三木町役場)
雇用形態
任期付職員
任用期間
1会計年度を超えない範囲(詳細は募集要項参照)
勤務形態
常勤/週35時間相当(A)
勤務時間
1日7時間(A)
💰 給与・福利厚生
給与
-
福利厚生
-
📋 職務内容
事務補助員
👤 基本情報
年齢
-
学歴
-
募集人数
若干名
🎯 資格・試験
能力・経験
-
資格・免許
障がい者対象
試験科目
-
試験レベル
-
📅 スケジュール
選考フロー
申込書提出、募集要項参照(書類審査等)
受付開始日
2025/10/14
受付締切日
2026/03/31
一次試験日
-
📅 日程の詳細
A:週35時間(1日7時間勤務)。申込受付は午前8:30〜午後5:15(土日祝除く)。期間中に定員に達した場合終了。
詳細な募集要項
より詳しい情報や最新の募集状況は、公式ページをご確認ください。